66番で座った台は6だったのか⁉️(後半) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


わさて、ゾロ目の日に
66番をひいての(笑)実戦
ちなみに本日、日曜日は
稼働してません🤗






⬇️前半はコチラです⬇️
タイトルが変わってますが
気にしないでくださいw







さて、金トロが出たあと
そこそこ順調です


100のゾーンスカのあと
すぐに入った無名CZで駿城
250のゾーンエピボ



2連でしたが

523枚獲得で

今更の銅トロ(笑)





次は250のゾーンエピボ

それは切ない単発





この日は

100のゾーンが少し弱い感じ


ここもスカりましたが

ゾーンの前兆中に入った

生駒CZをクリアで駿城



その後250のゾーンエピボ





そこから頑張ります

2回目のボーナスが

エピボの流る血潮で

その後



久しぶりに来栖


デフォの400でしたが

909枚になったので

燃やすチャンス‼️













こうなりました!



やっと1000枚超えるw

ここで頑張りたい




で、ここは緑クリアまでいき

何とか3個取れました



ただ、ココからがイマイチ

1回取れただけで終了💦

まぁ、1350枚ほどになったし

650いってもいいか……w





と、見たら
何かのトロフィーが⁉️



さてなんでしょう?(笑)
この後のある事件の後で
正解を出しますw
(てか、バレてるかも?ww)




66生駒CZから駿城

250のゾーンで駿城




309美馬CZから



またまた駿城💦






そして349生駒CZ

379無名CZを両方スカり




565無名CZから3連撃緑で

やっとエピボもらえました💦



そこは無名338枚で単発

318枚しかなくピンチ


ですが、52無名CZから

5連撃を決めてエピボ❣️

助かりましたw




そして、また頑張る




ま、赤まで行っても

裏はムリだけどさw




で、3個ついたのに


こうなってしまい

めっちゃしんどい💦






そして美馬ST後の冷遇

100のゾーンほスカり

148で無名CZから駿城



250のゾーンで駿城、ピンチ‼️

ですが、すぐ後に美馬CZ



良かった♥️

エピボです!







だが単発💦

今日はSTが荒っぽい(笑)







で、ここでまた

トロフィーが出ました

さっきと同じ……







コレが正解ですw


(写真はさっきのですw)


はい、虹🌈

66番で入って残り3台から

座った台が虹トロ❣️


ま、この日カバネリは

偶数番台は全部6?

だった模様ですが(^_^;)

ちなみに残り3台は

確か全て偶数番台でしたから

どこでも当たりでした、多分w




で、先程から分かってましたが

今日は自分のヒキなのか何なのか

とにかく色々と酷いです(笑)


この虹トロの後

過去の6で未体験の

事件⁉️




43生駒CZスカ

343無名CZスカ

435生駒CZスカ

450のゾーンから駿城

511無名CZスカ

609美馬CZスカ

622生駒CZスカ

795無名CZスカ

922生駒CZスカ




CZが8回

全てスカって何さ💦



無名CZは

そもそも小役ひかないわ

2択当たらないわ

当たると次にナビ無いわ、で


生駒は生駒で

10ゲーム以上小役ひけず

耐えてたのにヤラれるとか

そんなのばかり💦










はい、1000到達💦



コレが事件(笑)


設定6でCZ8回連続スカ

そして1000天井到達

どちらも『6』でははじめて💦











更に……大事件勃発









1000天井で



スルーしました🤣


む、惨すぎる(>_<)💦







ここまでの最大は

2300枚ちょいでしたが

なんか、500枚ちょっとしか

箱に残ってません(´-ωก̀)





その後、初当たりは

そこそこ順調なんですが




STはイマイチ💦

スルーこそしないけど

ほぼ単発か2連です



美馬様がやれる日

とまではいかず

その辺も微妙





ただ、美馬CZには

けっこう入ってくれて

その点は助かりました(笑)



スカったのは1回のみ(^_^;)





そうそう
もはや意味無い(笑)けど
例のアレ、七話も出た



これだけは出ると

ちょいびっくり(笑)





そう言えば両隣は

金トロしか出てない?

かもなんだけど



CZ内容がめっちゃ強く

全部6?と思ったことも


偶数番台が6で

奇数番台は45かも?

とか思ったりしたけど


全部ですよ



という人もいたから

その辺は不明です






最後は22時少し前



危うく駆け抜ける

ってのを覚醒で回避(笑)




かろうじて
こんな感じで
プラス500枚ほどでした



切ないグラフ

1800枚は呑まれた?


最後は500枚プラスで

フィニッシュでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








この日の朝は
訃報の電話があったり
テンションもイマイチ
ですが、本当に6が掴めて
負けなかったのは良かった♡

負けてたらさすがに切ないw

投資368枚で
871枚の回収なので
ほぼ500枚のプラス








明日は所用と
夜はリアルスナック🤣
明後日は動物病院に行くので
またまた稼働無しです

15日からかなー(^_^;)
さて、寝なくちゃな😴



よろしくお願いいたします🙏