抽選で66番をひいたら6が打てるのか⁉️(前半)……追記あり | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はゾロ目の日
昨日イマイチ?だったのは
今日出すためだと信じて
当然、抽選からです










うおおおおぉ‼️
コレって

6確ですか?(笑)




66番
これで入って座れば
その台が6になる

とかの魔法の番号ならいいのにw






なんてバカなことを
入る前に話してましたww
甘いな(笑)




で、考えてたカバネリ
選ぶどころではなく
残り3台とかなんすけどw

で、予想本命台が
目の前で座られて
仕方なく5番候補くらい(笑)のが
空いていたので着席

さて、どうなるのか?



まずは100のゾーン
駿城でしたが昇格❣️




ですが……










華麗にスルー💦



またもや先行き不安

ここまでの発光は悪いし

CZもまだ入りません






ですが、次は100のゾーン付近で

ゾーンの前兆中に生駒CZへ



え?

生駒けっこう強いじゃん⁉️

当たったし(笑)



ここはエピボ来ましたが

スルー後なので助かります






そして生駒も300




無名ちゃんはこんな感じ







頑張るもチャンス目をひけず

3連553枚です



あら、菖蒲さん!

続行する根拠になる?w







そして、生駒近い

やる気出てきたw








そして、早めに生駒CZ

ソレががまた当たり駿城



ココは昇格はなし

そして……



金トロですか⁉️

微妙なんだけど😅


でも、周りも悪くなさそうだし

これはちょっと粘りますか







と、ここまで書いたけど

めっちゃ疲れたし

めちゃくちゃ眠いです(´-ωก̀)

すんません、


つーことで続きは

またあとで書くことにします

お休みなさ〜い!(-_-)zzz





⬇️こちらが後半⬇️