The 回収日? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


つーても、今日は
もともと微妙な日だし
抽選から行かなくても
案の定、入ったら山ほど空いてたw




でも、示唆のあった(?)
北斗にはそこそこ多く
空いてた中からチョロ打ち



速攻で中段チェリー


ここまでリプひかなかったから

このジャギステージが本物なら⁉️



スカりました💦


しかも、スカった後
速攻で落ちてたらしく低確
根拠もクソもない台だし
隣が本命台だし
昨日変な出方してる台だし
怖い(笑)のでやめるわ



そして2台目
と思ったけど...既に満席
全体にかかりはイマイチ?
うーん、色々見てみるか

ということでカバネリ(笑)


でも、今日は狙い台が
ハッキリ決まってない
と言うか、少ない狙い台には
既に先客がおる、とですよ



で、ある台に座り

すぐに複合2回


全部ついた(笑)



なんだけど...




CZに入らん(笑)
もちろん、って感じで
ゾーンもスルー

複合以外は発光無し
なんか嫌だわ...
少し周りの店も見てくる(^_^;)


そもそも、ゼロの日は
番長ZEROがメインの頃は
そこそこ強かったけど
最近はめっちゃ微妙💧

どこもイマイチ



で、マイホに戻ったら
北斗で初当たり2回で
トータル456ゲーム
111で止めてる台が
ちょっと打つか...




やたらチャンス目と

弱チェリーはひく

中段チェリーとスイカは

ほぼ出てきませんw


そして200超えた辺りから

ほとんどジャギステージ


他に行っても戻る(笑)

おそらくずっと通常なんだけど

やめたくてもやめにくく

トータル9本で400ちょっと


ここで380から30ゲーム間に

スイカ、チャンス目1回

弱チェリー3回






当たりよった💦


また困る展開だよね😰

スイカ消えてからなので

高確チャンス目からなら

設定差は無いけど

通常なら差はあるし

弱チェリーからならどちらからでも

一応設定差はある💦





そして、久しぶりに

Vストックして

誰も共闘してなかったのに

ラオウとのバトルでレイが出てきたよ










下パネル消灯‼️







久しぶりのVストックで

久しぶりに無想転生チャンス






強テンパイ音

してくれない(笑)














夢が潰えた瞬間(笑)






でも、またVストック⁉️

宿命バトル中にチャンス目❣️



今度は最初から
レイ共闘しております




再度チャンス⁉️











と思ったけど



剛掌波喰らって倒れ

マミヤで復活

プッシュボタン無し



3連終了









で、1ゲームで

中段チェリー(笑)



スカ💦





少し打ちましたが
スイカがひけないのと
色々なマイナス要素も多く
今日はやめとくことに
貯玉半分戻して終了


帰って仕事部屋の
お方付けでもするわ(^_^;)



ド回収、ってほどでもないけど
なぜそこ?ってのにあった感じ
カバネリも怪しいのはあったけど
予想外の台だったしなぁ(笑)

打たなくて良かった?






寝落ちしたので
朝書きましたw

さて、今日はゾロ目の日
月中なのでイマイチかもだけど
そこそこ期待はできるハズ
土曜日だしジャックルもあるし
ちょっと早めには行く予定


さて、ほんの少しだけ
2度寝するかも(笑)