カバネリを打つなと?w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


なんかここ数日
カバネリ絶不調(笑)

と言うよりも
抽選が連日3桁で
狙い台が取れなかったり
ってのもありますが



今日は自分のミス💦







さて、又もや
安定の3桁ww








でも、この番号でも

選びたい放題だったけど

選べ過ぎるのもまた



明確な狙い台がなく

3つくらいに絞っても


違うのを選ぶ私w

最初の台は座ってすぐ

なんか違う気がしてたけど



100のゾーンで当たりエピボ

更に、違う気配満点?💦


しかもスルー‼️





そして100のゾーンまで打つも

CZに入るどころか

発光も1度もないし

スルー後なのでこれで精一杯

やめちゃえ、とw





まだ空き台があり

周りの台が初当たりが良い

ってとこに着席


ところが...





やたら発光は良いのに

それ以外がめっちゃ悪い(笑)

発光するくせにCZ入らん💦


で、やっと入った無名

とても微妙です




そして、240過ぎに

美馬さまCZから駿城



おは天でエピボ

2回当たるもイマイチだし

見に行くと

他にかなり怪しい場所が


隣のCZの内容も悪いし

逆隣もイマイチなんだよね

止めるか( ̄▽ ̄;)





で、北斗

今日も変なので当たった


座った時は通常or低確

スイカ、チャンス目、スイカ



で、当たったから

けっこうびっくり





そしてそれがそこそこ続く



攻撃するケンシロウ
やっぱり嬉しいww





蹴りを3回連続避けた(笑)




ここは7連で800枚ほど獲得

そこからもそこそこ順調




でも、並びの位置が分かり

自分のは単品?かも微妙


6はなさそうなので

300の短縮天井まで、と決めて

あと少し








というとこで特定役



今日も悩ましいww



ここは2連終了

で、悩むも

その後は延々とシンステージで

全く天国に行かないし

早めにやめときます



でも、北斗のお陰で

貯玉分は戻せました




その後、某店の花火
合成確率1/125だったし
BIG12REG11だったし
少し打つことに



で、座って3本でBIG
リプからのたまやチャレンジで
2桁でBIG

更に、また2桁でリーチ目💕
3連続でBIGは助かる🙏


ですが、RT中のハズレが
頗る悪いです(>_<)💦

130程打ちましたが
やめとくかなー?

400枚ほどになり
追加投資分の8割近くは回収
ま、早めに帰るか






ということで
昨日に引き続き
今日も出たのは北斗
少しでもプラスになったのは
めっちゃ助かります❣️

神様に「北斗打っとけ」
ということなのか?(笑)




明日はこれから考えますが
狙いの精度と抽選
もっと頑張らないとな

さて、寝ますか
お休み〜(-_-)zzz





ちなみにリアルスナックは
月曜日にお引越しです❣️
よろしくお願いいたします🙏

今度から月曜日になり
そしてお安くなりました!



お待ちしております🙇‍♀️