レアな当たり方で迷う日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はイマイチだけど
機種的に強めのがあり
抽選頑張らなきゃ、な日














やっぱり下手くそ😂💦



これで番長ZEROも
モンキーターンも打てないの確定w



で、カバネリへ





駄菓子菓子⁉️









本日はカバネリには
全く期待が持てなさそう💦


250のゾーンでエピボ
そして2連終了


無名CZで4連撃駿城



その後250まで打つも
途中の生駒CZも良いとこないし
ゾーンでもあたらずやめときます💦




そこからが少し頑張るw
北斗の590程で2回初当たり
って台へ座ってみた


なんかすぐ、特定役から

当たってくれました


高設定⁉️



ワンチャンある?


ここは8連1000枚越え

冷遇が怖いけど続行





その後は多分高確で
中段チェリーひけて



アミバ出てきたw




そして入るも

なんか2連目なのに



53枚しかないよ?(笑)

ここは2連198枚です





その後もハマりはしないが

なんか微妙なんだよね



最初に8連したから
何とかやれてますが
萎える出来事がww





隣に座ってすぐ
レア役連発して
(中チェ、強スイカに中チェ2回)
北斗揃いレインボーから
ガンガン連チャンさせ
更に無想転生、とか

私のヒキ取られてる?ww





こんな感じ




で、ここはやめて
(特定役ひいたけど根性無いのでw)
ほかの店へ見に行くも
全体的にイマイチ?

でも、なんか良いかも?
な台を見つけまして
打ったところ
またまた早く
通常(?)の強スイカから
当たってくれました(笑)

当たった時
めちゃくちゃびっくりした(笑)


中段チェリーひいてから20くらいで
強スイカをひいたのですが
中段チェリーは当たらず
(天国では無かったってこと)

そして強スイカからか謎で
当たったわけです

設定差があるよね?



それは2連




そしてその後もそこそこ早く当たる
これは中段チェリーでラオウステージ
又もや当たらず、チャンス目で当たる

ここも天国じゃないとこで
チャンス目で当たった
ってことなのか?

中段チェリーで上がったなら
ちょっとレアだけど
設定差は無いから惑わされるw



で、最後頑張りましたw

このおかげで単発回避(^_^;)





とにかく、ケンシロウ

避けまくりました(笑)







で、遂に10連突破



11連で終わりましたが

1313枚に





その後332まで打って

やめようとしてたら

やめさせないぞ‼️とばかりに


スイカひいたり




中チェリーひいたりと



変な根性見せられた(笑)








ま、やめましたが(^_^;)


6っぽいのは他にあるし

冷遇な気もするし

隣は爆音だし、で疲れた😲




まあこんな感じでした


もう1台のと合わせて
約1000枚ほどに

どちらも設定差がある
少しレアな当たり方をしたから
惑わされましたが
多分...6は無いかなと







でも、助かったーw

明日はまた少し苦手な
並びの日です
明日こそは3桁から抜け出て
ガッツリ出せますように!