めっちゃ怖くて不安な天膳を⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は並びの日
で、当然のように私は
カバネリへ特攻、なのですが
今日は狙いが定まらずw




2桁だけど良くもないし

空いてる中から選ぶか(笑)




初当たりは100のゾーン

そしてエピボでした💦

この時点で微妙(笑)



とりあえず、スルー回避





そして、ギリギリ

覚醒で単発も回避



で、その後ですが

発光だけ良くて

複合をかなりひいたので

CZは生駒と無名の2回に

割と早めには入りました


……が



その内容が酷い(笑)

入り方も微妙な感じだし

その2回だけなのよね



100のゾーンをスカり

250のゾーンを抜け

なやむもそこでやめ



並び?全台?に

その時点では怪しく見えた

天膳の唯一のゼロゲームの空き台へ

(マイナスの台より期待値は上w)


さて、本当に当たりなのか?






すると、90ゲーム程で

ベルから演出が⁉️





いきなりの

謎当たり同色

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



コレは怪しい

とりあえずATも入りましたが単発



そして、1度赤異色を挟み

また謎当たり同色‼️


ヤバい(笑)






ですが、コレは入らず

しかも7回行きよった(;´Д`)


ただ、テーブル10で

唯一のCがその謎当たり同色

同色の場合、モード不問

(偶奇、超高とD以外では同じ)

おそらく偶数だとしても、2でも6でも

変わらんのだから自分が悪いw


更に、C以外でのBCは

低確と高確だけなので

ATに当たらなくても仕方ないし

ここの7回は……許せる範疇

(てか、仕方ない💦)



でも、そこから頑張って

絆高確を当てて継続させる!





そして朧チャンスで

祝言も取れた




絆も上手いこと続く





そして、またまた

朧チャンス高確で当てて同色





絆持ってるのに

更に4個で絆がもう1つ(笑)





とか喜んでたら

尻上がりの赤になってから

継続出来ずに終了( ̄□ ̄;)



あと少しで

エンディング(=宿怨)

だったのに‼️




でも、ほぼチャラになったので

持ちコイン分(笑)は頑張るよ(ง •̀_•́)ง



すると、またまた

こんなん出てきた!



何が出るかな?





おおお、また

謎当たり同色‼️



そして今回はエピボ💕






そして……




ここから頑張った!



ほぼ毎回

BCを当て続け



エンディング到達まであと一歩w


まだまだ

どんどん当てるよ!(笑)





はい、ここまで来ました






そしてまだ続く(笑)





更に、1回のBCで

2回も瞳術揃ったり





珍しくも

押し順ベルでも当たった(笑)





で、自身初?となる
差枚数での完走になりました



さて、ここからが

本誌のハイライト⁉️









遂に宿怨チャレンジ‼️



ここで入って

月下も成功すれば


5000枚オーバーは

ほぼ確実だし

ループもあるかも?





















はい…スカ(笑)




その後は即終わり



次は少しハマるも

1回で入る←単にテーブル16だっただけw

使った分戻して終わった感じ





そのあと、少し辛かった

ポンポンBCはひくし



超高確でも

3回も当てたのに







7回行きましてん💦



700枚ほどで

何とかなりましたが






そして、そこから

また少し頑張りました





朧たんも頑張ったw






そう言えば

今までにほとんどひけなかった

追想中のBCですが


今日だけで4回くらいひけた

ま、枚数増えるくらいだけど

ちょい助かりましたw







ここも何とか

1000枚超えましたが



ここは宿怨はまだムリ

(宿怨後からプラス4〜500枚程度)



普段ならは高設定ならば

出るはずのプレート

19時過ぎても出ません💦



今の7回の内

超高Cが2回あったけど

両方スカったのもイヤ




あと500〜600枚で

1000枚の宿怨入るけど

すぐ入らなきゃ無理だし(;´Д`)


設定も全く分からないけど

確定演出も出てないし

怖いのでやめときますわ(笑)



勝ち逃げ上等❣️




投資1242枚

回収は4208枚



カバネリで184枚程

マイナスになってたけど

とりあえず捲れました😊





やめたあとも

結局、そこそこ出てたので

本当に高設定だった?

って可能性もありますが

自分なら出せてたかは不明(笑)


天膳はホント

一番判別が難しいです

自分が打つ機種の中で、ですがw







明日は7の日なので
当然いつもより早めに参戦
明日こそ「高設定確定」台で
ガッツリ出したいな🤤

おやすみなさい♡(-_-)zzz