ガメラの山を登ったら? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


あとは降りるだけなのか?w




本日は7の日
ってことで少し早めに
治癒へと向かいました

が……









失敗💦



また強い日に

カバネリ打てず💦


昨日は結局はカバネリには

並びはなかったから

今日、期待してたのに(;´Д`)

(昨日は天膳で出せたけどw)


★今(21時半頃)データ見たら

かなりたくさん6あったらしく

めちゃくちゃ残念ですわ(笑)







で、こちらもコレ

こっちではAT機種打つより

アクロス系かガメラよね?







で、座ったのは

やはりガメラ(笑)



で、なんと7ゲームで






ひゃあ❣️



AT機種では

フリーズ以外では

そうそうこんなに早くは

当たってくれないw




そして、程なく



また先ガメからの

イチ確出ました(笑)




BIGの連チャン嬉しい♥️






そして、BIG中に反転して

負けたあとも反転のままで



右上のバイラスの文字

逆になってるwww




で、こうなった



おお、2個貰えた‼️






その後もバトルを挟み


先ガメが鳴いて
こうなりました

再決闘



ギロンの重複か?
その後、リプ3連でも
当たってくれ

出玉はもりもり増えた






連チャンが一度途切れたので

表示は2000枚弱ですが

ここでトータル3000くらいに




その後は少しハマる(笑)



342でバケ

初ギャオンがここでしたわ




で、悩むことに

バルゴンの卵


出ちゃいました
3否定

なのよね💦

今のとこは1or2よりは
3枚ギャオスの確率も良いし
4以上かも?な感じ
なので続行すると



またまた339とかでバケ
ここまでで1000枚くらい
呑まれてます(;´Д`)




そして70過ぎた頃
順押しでこんな目が

普段逆押しなので
イマイチ分からないんだけど
バトル目?リーチ目?







そして久しぶりに

BIGが貰えた❣️




痛恨の上乗せ無し
400枚くらいしか取れず




そして連チャンに期待するも
また普通にハマります
先ガメ2回スカり
まだ200ちょっとだったので

もう一度鳴くまで





これが失敗?
550とかハマって
怖くなりやめました

半分くらいになっちゃった😂
設定示唆はあったとはいえ
確定ではなく否定系だし

悩んだんだけどね
根性無しなので
1608枚流して終了です
投資46枚だから
時間を考えたら十分なのか?



山を半分近く
降りたとこで止めたけど



ま、やめて良かったかも?
今みたらこんなんなってた(笑)
完全に下山してるやん💦



うわ、怖い💦



ガメラ、これあるんだよね
昨日は前半2000枚くらいマイナス
そこから4000枚くらい出てたw




でも、めちゃくちゃ面白い
天井がないので
自分ルール作って打てば
安心(なのか?)かもね?


トロフィーとか
設定示唆演出とか
出ない限りは勝ち逃げでw

もう少し早くやめても
良かった気がしますが(笑)
最後、先ガメ鳴かないから
半分意地で鳴くまで打ったら
こんなんなりました(556ゲームまで)


個人的に思うのは
300〜40くらいのとこで
けっこう当たるんだよね
超えると青天井だからなw







まだまだ経験値も低いし
高設定確定台は打ててない?ので
何とも言えないんですが
朝は1回鳴くまで(笑)
やめるのは
早い時でも100は打ちたい
そして、BIG1回分くらいが
やっぱり目安なのか?
上っぽいならもう少し?
飲まれる覚悟で
全ツもありかもですが
根性無しなもんで楽





明日はちょっと難しい
どうするか悩みどころ
一応、行く予定ですが
狙いが絞れんw

さ、ご飯食べながら
ゆっくり考えますか🤔