北斗からガメラ、そして整体な月曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は本当は
プチ遠征行きたかったけど
夕方に整体の予約を入れてて
ならば池袋かな、と(^_^;)




ハンパに良番
今日は狙い台もなく



ちょい、苦労しそうな予感




とりあえず、早めに入って

単発は回避するも

中チェしかひかず

なんか違う感じがw





で、まだゼロのがあるので

ついつい、移動決行


で、まぁ高確スタートで

すぐ当たったんですが



次300手前

ギリギリ許せる?

いや、ダメだろ(笑)

これが初の中チェ、という

切ない展開でしたもん😂




ココも単発は回避するも



あまり良いとは思えず

少し回して諦めました


150枚ほどマイナス






で、ガメラ

24ゲームでギャオン言うて



リーチ目出現💕

それはバケでしたが




しばらく打つと

2回連続レア役で当たり



BIG頂けました😊





そして、半分ほど使った辺りで

今度はギャオンでバトル目



あ、この演出なら

当たるんじゃね?




はい、またBIG😊



でも、3枚ギャオス良くないし

今日辺り入ってるとも思えんし

(ならばなぜ打ったw)



ちょい回してやめることに



今回は500枚

行かなかったよ💦



600枚ほど流せたので

ガメラはちょいプラになりましたw


トータル70枚くらいマイナス





そして、某店の北斗

ちょい気になったのがあり

座ったら



回した途端中チェw





それが当たった💕







そして、愛をとりもどせも聞けて



十分な8連頂けました

冷遇(前の人の分と合わせて)だし

少し回したら止める予定でしたが









こんなん出たw



多分4だと思うけどw





そこからやたらレア役ひくも

中チェ4回目にやっと当たり

単発終了、低確スタートでした


100くらい回して止め

250枚も減ったよ…(^_^;)

でもまぁ、整体分くらい

プラスにはなったし

十分かな?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






その後整体に行き

背中も腰もガチガチだと言われ

少し良くなった気はするけど

戻ったら…そうでもなかった(笑)


次回は以前行ってたとこに

行くことにしますわ(;´Д`)





その後久しぶりに某R店の5スロ

炎炎は今日もいい子でしたw

5スロでしかほぼ打たないけど

毎回、何とかなってくれてる(笑)



今日も炎炎激闘には

早めに入ってくれたw




一応、高設定示唆も出たけど

アテにはならない気がするし

そこまで長くは打ちませんw




てか、次回予告見たw

単なるボーナスだったけどさ






で、テキトーに少し貯玉増やして

帰りに気になったのがコレ(笑)



怖いよ⁉️
wwwww






さて、明日はまた
並びで入る日なのですが
いつも難しいのよね

明日は当たるだろうか?
前回は出せなかったけど
予想は当たってくれて
楽しめはしました(^_^;)

明日も頑張れたら良いな🔥