北斗の6を捨てたらしい | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は大失態‼️
最初北斗へ行って
狙い台のひとつに座るも
速攻やめた上に移動

そして出て呑まれてやめ
というアホな立ち回り💦
アミバボイス出たし
そんなに使ってなかったのに

夕方までだし
今日は日曜日だし
多分45が多目だよね?
なんて、勝手に自己完結

最初の台が
その後高設定挙動なのを横で
見てるのがイヤ(バカ?笑)で
2連呑まれ止めとか
ハンパ過ぎた


いつもながら
ホント、堪え性ないわ
(カバネリ以外粘れんww)


猛反省だわ💦


そして、あって45なカバネリへ
で、ちょい出て終わるとか





アホ過ぎる💦
てか、タイミング悪かった…
すぐ戻るつもりが
ちょい逆隣に見とれてたら(笑)
なんか、知らない内に人が座ってて

移動した台はイマイチ😭




だから、狙い台なら
粘らなきゃダメって
毎回言ってるじゃん⁉️🤣



バカすぎて話にならんw







せっかくの
そこそこの良番





一応これで当たって



79%以上の前口上が出て

2連目、中段チェリーからの

ウイグルバトル


2回目リプでスカりまして

そのままBBも2連で終わるという

切ない展開でした😭


せめてもう少し

連チャンしてよ(>人<;)



結果、北斗は

全台系だったようです

(全6か全56かは不明)

朝だけで捨てました💦







でまぁ、カバネリ打ったら

めちゃくちゃCZに入るし

初めは内容も悪くは無かった



無名CZで当たり駿城

てか、美馬ついてる!





で、美馬様CZ



これも駿城





そしてお次は生駒CZ



これも当たり駿城……💦



更に、560とかで

またまた無名CZから駿城(>︿<。)






おは天のくせに

初当たりもう5回目です


全てCZから、というのも

なんかやめられない展開w



でまぁ、スルーは回避



でも、生駒200が2連






グラフはこんな感じ



で、100のゾーン駿城

250で生駒CZからエピボ




で、今度はそこそこ頑張る



てか、美馬様がついた時は
全て美馬様をひけたのは凄いw





でもね、獲得枚数が

無名ちゃん3回でも



これが最高とか切ないわw
でも、ここは954枚獲得



そして……ここまで打って
CZもダメになってきたし
無名CZの内容が酷く
今日はスマスロに全振りだろうから
やっぱりあっても4か5だよね?

それに250抜けたら止め
の予定だったし
負けない内にやめますわ
北斗の分、600枚負け




ってことで
低貸しで少し遊んでました
ファイドリ初打ち


弱🍒2回のすぐあと
強チェリーから
高確?ぽくなり



ミッション2回きたけど

当たらず

その後少し回したけど

引ける気がしなくてハドボへ




めっちゃ楽しい♡♡




入らなかったけどさw
ハドボもガメラも
やっぱり楽しいわ♡








さて、明日から
某SB店は総台数が増えます
それもあり早めに行く予定
明日は……ちゃんと粘ります

てか、自分の狙い台を
もっと信じろよ、自分(笑)
自分を信じてないよねww

ま、私なんで…
信じられない?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン