車と10日程のお別れ日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は南町田付近まで
小雨の中をドライブ?



いんや、ドライブと言うか

車検のためのお出かけでした🚗💨




ちょい古い車(アメ車)なもんで

ディーラーが撤退した現在

ちゃんとした整備が出来るとこが

けっこう限られてしまいます💦



数回前から、必ず

こちらでやって頂いております

昨年夏に故障した時も

直してくれました♡♡






担当のAさんも

めっちゃ良い人で信頼出来るし

色々と相談にも乗ってくれる



南町田グランベリーパーク駅向かいなので

車を置いて帰るのも楽ちんです!(´▽`)





フォードの日本撤退後

ある有名海外ディーラーに

委託?されてた事もあり

そちらで車検したけど

高級価格過ぎてびっくりw


で、こちらを探し出して

それからはずっとこちらです💕

色々満足\(^ω^)/



10日前後かかるけど

昔みたいに毎日乗らないから

全然OKですわw

今回、やっとドラレコ付けるw

戻るのが楽しみ‪(っ ॑꒳ ॑c)










明日はスマスロとAタイプ推し
(あ、別々の店舗ですw)
抽選次第かなぁ?

でも、Aタイプ
今日何故か全体に出てる!
明日は難しい気がするけど
ホントに大丈夫なのか?ww

ま、夕方までしか打てないし
Aタイプが無難なんだけどさw
さて、ご飯食べたら早寝する!
(いや、ドラマ見ちゃうかも?w)