1日がかりのチャラ稼働w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日から増台(リニューアル?)で
今まで280番までだった
抽選番号が300までになる?


でも、増えた部分の番号
正直、いらない(笑)



なんて友達と言ってたら
私はコレだし



1人は2桁だったけど

もうは1人はまさに「増えた分」


298番




というww






一応入りますか…
他店はどこも
ジャグ推しのハズなので
高設定AT機を打てる可能性に
ちょい賭けてみたw













結果……
天膳で玉砕(>︿<。)

ま、厳密には
玉砕までも打たなかったか?w
(貯玉+350枚ほど)
BC2回で止めて他へ
ロクに打たなかったけど
今日は捨てて正解w
その後マイナス2500枚とかに
なってましたもんw






その後某本館の北斗
朝の高確狙い?(笑)が
2台打ってどちらも成功
150枚が630枚ほどに




2連なのに

待機中が長かったので

けっこうな枚数にw





隣でも86で単発だったけど

また速攻でひけて




それが4連してくれ




その後イマイチなのでやめ
今日辺り入ってないよね?ww




そして、それでガメラ




BIG後59ゲームやめ

ってのを打って

124でBIG2連したw






一度家に戻って

ちょい所用を片付けて

夕方から少しガメラとバーサス


230枚で482枚に





ってことで

別の店だけど

トータルするとほぼチャラに

貯玉も少し増えたので

厳密には微妙にプラス?




てか抽選💦

今日は早く来たのに

全く意味無かったわw


明日から数日間も早めの予定

次こそ…2桁目指します!

最悪120くらいまで?




早寝しなくちゃ!

ペントハウス見ながら寝るかw

(最近お気に入りの韓流ドラマw)