高設定かもなカバネリだが……⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はゾロ目の日で
昨日の翌日(笑)ですw


要するに何が言いたいのか
……昨日、カバネリは全台系でした
(多分、だけど全6?)

で、ゾロ目の本日
据え置き狙いですねw







なぜ、昨日引けない!w



なんか、けっこうな良番(笑)

まぁ、今日でも良いか(^_^;)






狙い台はほぼ先客あり
昨日微妙にマイナスかも?な
「狙い台その4」に着席


良いのか悪いのか



100のゾーンで

エピボもらったw






そして、美馬様が

頑張る日はやれる気が⁉️







ここは2回

350枚ほどで終わるも



無名CZが残ってたw



コレはクリア出来なかったものの

また速攻で68ゲームで再度無名CZ







ここで当たり駿城








そして昇格💕






で、何とか頑張り




こっちのエピボもらったり




イコマも少しやる気見せ




枚数的には

燃やす1歩手前まで行った

冷遇無いから

逆にラッキー?





その後250のゾーンで

エピボ




今日はSTが

そこそこ頑張れてます




てか、今日は

覚醒で押し順白ナビ出たり





ラストで当たるの



けっこう多くて




複合もひけたり



打たなかった時期の
ヒキが溜まってたのか?(笑)





そして、萌えた…
じゃなくて燃えたw






今日は緑まで行き



3個頂きですw






設定2(?w)ですか?



それとも……
3以上ですか?ww





それはともかく
その後もそこそこ好調
ま、冷遇のせいで
無名CZから駿城
生駒CZから駿城
を挟んで650天井だったけどさw




てか、色付きナビ出て
複合で




こうなって





ガッカリ😖⤵


色付きナビで

スカったの初めて💦





その後もCZは

内容はそこそこ良いけど



とにかく、CZ自体が

めっちゃ少ないんだよね

発光もイマイチだし

(悪くは無いけど)





で、100のゾーンで駿城

250のゾーンエピボ


そこは生駒200の2連

ちょっとショボくて

使った分は戻せなかったけど





その後すぐに無名CZ

それが当たり駿城で



またまた昇格してくれた❣️






今日は昇格、美馬様

そして覚醒の三種の神器(笑)で



何とかなっただけ?w








激熱の???





逆押し一確

めちゃくちゃ気持ちいい♥️



早く当たって入ってくれて

結果、出玉MAXになった

(2500枚ほど)


ここは3連560枚







そして…ハマるw

100と250のゾーンはスカ

250ちょっとで

無名CZから駿城



その後何とか

450のゾーンで当たりエピボ





ここもそこそこで

斜め揃い2連発



そしてもう2個ひけて

トータル890枚ほど獲得




その後100のゾーン駿城

250でエピボが出て










痛恨のスルー💦




ここまでの判別的には

悪くは無いけど

6はめちゃくちゃ微妙

って感じです(>︿<。)


何しろCZが少なすぎる

発光は悪くないのに

中々CZには入らん💦


CZの中身は

そこそこ良かったけどさ



チャンス目のヒキがイマイチ

あと、タイミングが悪い

ってのもあるんだけど




それにしても⁉️





ってことで考えまして

ホントは即やめでも良かったのに

ついつい、スルー後に

250のゾーンまで

打っちゃいました💦



ダメなのになw






で、結局は止め



こんな感じです

まぁ、投資が少なかったのと
STがそこそこやれたのとで
何とかこれだけプラスで
勝ち逃げ?的なw


設定は不明です
トロフィーも出ず、だし
6以外の可能性6割かな?
CZ引けなすぎの6
って可能性もそこそこ…
4割程度?はあるかも?な感触



でもまぁ、やっぱり怖いのと
明日車検のためドライブ(笑)だし
あまり疲れたくないのですw

流したのは1782枚ほど
投資は200枚弱なので
約1500枚のプラス

とりあえず満足
一応は楽しく勝てたしね😆






明日はほぼ打てないし
夜はリアルスナック開催
皆様のお越しを
お待ちしてますね!