抽選が全てだった日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はある特定日
かなり強めな印象なので
めっちゃ早く行くも、まだ数人w



とりあえずファミマで
ラテを買ってから
友達と合流して喫煙室でタバコ
そして、早めに並びました

でも、早く並んでも


















なんの役にも
立たなかったよ💦



オワタ\(^ω^)/







でまぁ、こちらへ



これも悪いけど

入れるだけマシ……なのか⁉️





でも、こっちも

カバネリも北斗も

天膳も満席でした



ちなみに、本日

カバネリは40でも

座れなかったらしい😅


結果、全台系でしたわ

予想通り💦

当たっても入れなきゃ

全く意味なかったよね🤷‍♂️






で、今日もガメラ

で、今日は早かった

最初の先ガメ

120ゲームで


逆押しでこの出目



中下段7以外

一確ですな(笑)






当然、こうなりましたが



バケでした





そして、また先ガメ

そしてまた一確(笑)



これは51ゲームで

またまたバケ






そこから300くらい

やっと先ガメきたよw



で、やっとこBIG

昨日からトータル1000くらい?

本日は貯玉と3本で済んで

まだ良かったです(笑)








で、ボーナスの
JAC待機中にコレ出た



う〜ん、しょぼいけど

ちょっとラッキー(笑)


前にコレで

+2


が出たことあったなぁ

けっこう乗ることあるので

侮れませんね💕︎




でまぁ

こんな感じでしたが



結局連チャンもしないし

先ガメも鳴らないし

粘らずやめときました




今日は完全に
抽選勝負だったなぁ💦
突破出来てたら良かったけど
ま、下手くそなので
仕方ないか😭←抽選苦手






さて、明日はどうなのか?
一応ゾロ目の日だし
狙いもあるんだけどね
抽選がどうなるやらw
とにかく強めの日に
入れないこと多すぎる

明日、そして26日からは
何とか入れる番号を
目指したいと思います😊