どうも鈍感体質らしい⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


丈夫と言うよりも
健康と言うのか
それとも……


鈍感体質なの?w


花粉症かと思って
アレルギー全般の検査したけど
こんなんでしたわww



なんか、全く

ないんですけど💦

(^_^;)






ではなぜ?

となりましたけど

今年は花粉が多かったりするし

アレルギー検査で出なくても


花粉症



の症状が出る人は

かなりいるとのこと


あとは……




たまたま風邪気味で

熱は微熱程度が1日くらいで

治ったけどくしゃみと鼻水は

風邪の後遺症的な?

…ってのもあるかも(^_^;)




ま、何はともあれ

アレルギーは何も無いらしい

でも、寒暖差アレルギー

実は持ってるんだよね


アレルギー検査では出ないけど

この寒暖差アレルギーも

ちょっと関係あるのかも?



いつもは夏の冷房でなるけど

冬も、外の寒さと中の暑さ

「温度差」に反応するわけなので

その可能性も多少あります💦




ま、薬効いてるようで

最初の頃より良くなったし

心配する程体調悪くないし


ま、その内治まるんじゃ?

と呑気に構えてますww



てかさ、なんかやっぱり

私は何に対しても鈍感

空気も読めないし

どう思われてるか、とか

さっぱりわからんしww




体質まで鈍感だとは
思いもしなかったよ💦
………www







さて、今日は稼働しましたが
ガメラ(笑)で全くなにも引けず
20本やられました💦

てか、先ガメにしたんだけど
ギロン1回とバトル目1回のみ

ガッシュ〜ん、って言ったの
1/310とかだよ?(´;ω;`)




てか、ホントは隣が狙い台で
そっちに座りたかったのに
まさかの先客が⁉️

ちょっと打ってみるか
と打ったら3枚ギャオスは良いし
頻繁に高確に上がったりするから
中々やめられなくなり
悲惨なことに……(T ^ T )

次は早く当たらなかったら
止めることにするよ…(>︿<。)




で、その後は某店の
クランキーでBIG連チャン



その後もひけて

580枚ほど流せたので

かなり助かりました(^_^;)





あとはディスクアップ



ディスクアップは

ダンスタイムに恵まれた


爆発して継続

ってのが3回もあったよ(^_^;)





バーサスもBIG連チャン



楽しかったから
タバコ2個分だけのプラスでも
十分でしたわ(笑)





明日は早めに行く予定
打ち切りもあるかも?だし
抽選には参加したいw

さて、今日は早寝しますw
昨日めっちゃ遅かったから
も良くなかったのか?←