今日のラストワンは福だったのか? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日も抽選はダメダメ
で、こんな番号(ノ_ _)ノ








何故か1台空いてた

このカバネリ

前日、前々日出てて

敬遠された模様だけど


一昨日全台6(多分)で

昨日出てた据え置きは

他にも数台あるのに

これだけ空いてた



残り物に福はあるのか?w








結論






ありませんでした💦

おは天ですもんw


ま、最初立て続けにCZ入るから

少しだけ期待したけどね

内容が酷かったw



さて、それでも

なんとかなる?事も多いのが

カバネリのいい所で


必ずSTのエピボが出て

頑張れば軽傷or逆転も可能






こんな風に300枚以上を連発すれば



朝から燃やすことも

多々あったりします


ま、今日は650枚程

ふん、これくらいで

勘弁しといたるわ!💦





マイナス7K






そしてちょっと低貸し

いつも空いてない新鬼武者

空いてたから打ったら



めっちゃ早くCZ

(低レベルだったけどw)

そしてそのまま当たったw




ボーナスもけっこうひけ


終わって即のCZからまた当たる

トータル1000枚弱の獲得





そこから20の

クランキークレスト

1000円勝負⁉️



BIGひけたよ

バケもひけたよ!



なので300枚程流せ

ほぼチャラに

更に、低貸しでタバコ3個

ってことは、タバコ1個分

程度のマイナスまでは戻った?







で、明日は朝から御徒町経由

秋葉原、からの大久保

当然、稼働はナシです




なので、明日閉店のお店に

ちょっとだけ行ってきた

やっぱり、無くなるのは切ない😭



とても秋葉原チックなお店

店長さんがアニメ好き?だったの?






で、ガメラを打ちたかったけど

空いてなくてハドボへ



全くなにもひけないw
てか、実は隣が

めちゃくちゃ爆音‼️
そして……耳栓してる?🫠💦

なんでや⁉️




耳栓して爆音とか
何を考えてるのやら
私には全く理解出来ない💦

わかる人、いる?😂






で、結果的には
すぐ他に移動したけど
そこでも聞こえる爆音w
どんだけMAX⁉️

ま、すぐやめて帰りました
もう少し打つ気はあったけど
そこまで寄付(?)する
義理はないしなぁ🤔

1000円打っただけ
になりましたが…
今までありがとうございました
お疲れ様です!






ってことで、明日
早目に起きてお出かけ
明後日もプチ遠征なので
ちょっと早め、かな?

ってことで
お休みなさいませ🤗