超ディスクアッパー選手権団体戦、出場⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はSammyさん主催の
超ディスクアッパー選手権
東京予選でした!


私も団体戦の賑やかし担当?
で、出場してきました(笑)




午前中にあそび場で
ちょっと団体戦の練習

左担当なので、2人で
私が左の練習した時には



こんなの出たんだよ(笑)

もう少しで4万だった

惜しかったww



つーてもコレはもう1人が

同じチームのY君という上手い人

だからなんだけどさw


ちなみに我がチーム

リーダーはレジェンド

元ライターの

秋山宏一さん(右)です!



真ん中はYくん





さて、その後歩いて

秋葉原の会場に到着






シンディカップに出た

あそび場の振スタッフのお2人




いつもは私の倍上手い

Sちゃんなのに…

予選敗退とか信じられん‪‪💦‬

雰囲気に飲まれたのかな?







そして、MCに嵐くんも来てた!



会場を盛り上げてくれ

否が応でも熱気は高まります



あ、マコトくんと飄くんも

来てて参加したようでした





で、団体戦初戦

超ディスクアップハイパーに

慣れてた私らは新筐体にまごまご

目押しは迷子になるし


失敗しまくりましたが

一応目標の2万はギリ超えたw



15000点が
ボーダーだったらしく
何とか初戦は突破🎉



そういえば当然いる人
ひやまっちも参戦\(*⌒0⌒)♪

そして我が師匠のウルフくん
コクリコくんやくまくまくん
あそび場からのもう1組のテーム




で、知り合いの
ほぼほとんどが初戦突破で
決勝まで進んだ人もたくさん


ウルフくんとくまくまくんは
個人戦の決勝トーナメントまで
そしてなんと!

団体戦の1位2位は
どちらも知人でした!
1位はコクリコくんのチーム
そして2位に⁉️
なんとあそび場ももう1つのチーム
本戦出場決定です!\(^o^)/





あ、私らは
第2戦で敗退(笑)
当初の目的では初戦より上

だけど…3万点目標にはしたw
でも、失敗しまくったよ(笑)
すいません💦



辛うじて

初戦よりは高得点


でも、3万点超えたかったなぁ‪‪💦‬

来年はもっと頑張りますわw





そういえば

塾長も来てましたw

散々からかわれました〜w

いや、楽しかったけどさ(笑)







夜はそこから大久保へ移動
タケシさんのお店「とみゑ」で
新年会をやりました!


かづみさんや森藤さんも来て
めっちゃ楽しかったよ♥️


お料理も美味しかった😋







明日は朝からプチ遠征
いつもにも増しての抽選勝負?
ダメなら…アーニャかな?w
寝坊しないようにしないと!
てか、早く寝なきゃ(笑)

お休みなさい❣️(-_-)zzz