休んで仕事、な1日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


久しぶりに爆睡w



朝一度起きてから
何か少しブログ書いて
途中でデータノート見てたら
知らない内にまた二度寝w

トータル12時間くらい?

おかげでめっちゃ休まった

とてつもなく好調w





さて、某M店には

こんなものが設置されてます



残りコインとかを

それ用のレシートにして

能登半島地震への
支援金に出来る、ってもの

コレは良いよね
で、そこそこ勝てた日は
少しずつ(50枚とか100枚)でも
募金的な感じで出来たらな、と
ホントに少しだけど
してきてみた(^_^;



ま、貯玉部分消してあるけど

別に多いわけじゃないよ?w

常に500〜1000枚程度は

貯玉してあるけど

何となく消しただけです(^_^;



そういえば

貯玉を山ほどしてる人

けっこういるんだよね

あれ、なんか怖くないかな?


5000枚くらいまでなら

私も以前はしてたことあるけど

(最高4900枚程度)

万超えると……

てか、何万枚もしてる人

見た時はビビりました

小心者(笑)なのでw




まず、トラブルがあった場合

全て無くなることを想定して

そのリスクと貯玉遊技の

楽さとかお得感を天秤にかけ

そこから弾き出さないと


普通、貯玉遊技って

1日1万円分までだよね?

そして、連続で負けて

貯玉を減らす事を考えると

そこそこあった方が無難


でも、リスクを軽減するなら

あまりない方が良い?

ま、出禁にならない限り

ほぼ大丈夫なハズだけど

天災(地震など)とかで

システムが壊れた場合

どうなるのか?


ま、大手チェーン店なら

そこまで心配ないんだろうけどw



無難なのは

やはり数千枚単位?

一般的には5000枚まで

くらいなのかなぁ?



個人的には

1000枚前後にしてますw

続けて負けたくないし
出玉あれば負けてても戻せば
貯玉は常に500枚以上

にはなるからねw



さて、動画編集
中の人にダメ出しされた部分を
本日、ほとんど直しまして
レンダリング

ほぼ完成?(笑)

アップする目処が立てば
告知しますので
よろしくお願いいたします🙏







で、明日は普通に稼働予定
でもね、めっちゃ難しい💦
昨日全台系だったカバネリ
今日、据え置きもあったようだし
明日はホント、予想困難w
ま、天膳かもだけど

とりあえずいつもの狙い方
になるのかもね(^_^;

お休みなさいませ( ˘ω˘ )zzz