自分の法則 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今月、後半はちょっと巻き返し
今日も抽選、良番!
{0A5FAC39-62AC-4953-AF35-BAAB51AD7F70}

そして・・・


自分なりに考えた
もしかしたら?の法則

それに則った台選びを




いきなり・・・

4スルー( ノД`)




でも、当たりが早く
貯玉プラス2Kで
何とか入り、連チャン


でも、コレが出なかったら

{372527B4-6235-43F5-B013-0989EB3EE168}

ヤバかったかも?(笑)



その後
ベル2

が出ちゃったので
多分偶数かな?
赤系ばかりなので・・・
ほぼ、偶数かな、と(^_^;)

その後も・・・

スルーが多めな上に
微妙なモード移行で
けっこう荒くなりました(゜Д゜)


それでも私にしたらガマンして
でも、多分6は無いな、と思いつつも
ダラダラひたすら(笑)頑張って

{0BFBB762-C451-4CBA-B841-F8458510D0B2}

{17F12269-85B6-408F-9E0B-B6479C19EA4A}

けっこう続いたのもあるし



3箱目まで突入(*゚▽゚)ノ




そこからが・・・
またもや
イマイチなモードをループ

あと、今日は同色がちょっと少ないし
同色BC中に、全く『狙って』が出ない

最初のは・・・


巻物
からでしたからね
『狙って!』が出たのは(笑)



一応、謎当たり同色は2回だけど
そんなに良い訳でもなく

なんと!
朧ちゃん消化で

半月出たの0回!?


満月とか三日月で
Cかも?の時が無いとは言えないけど
経験上・・・やはりヤバそうです(笑)


結局

ちょっと巻き返せるか?
と思うも430ハマって入って単発

その後は


結局、またBABA・・・
みたいになったので

夜のニコ生『魔女ラジ』もあるので
2箱ちょっと流してやめてきました


多分4??

とは思いますが
それなら十分?の2916枚


明日の為に貯玉もしたし
疲れたけど、それなりに充実した実戦に

明日はお笑いライブですが
とりあえず朝の抽選から行く予定

万が一高設定なら
16時に来ると打てるかもよ?(笑)
Twitterとブログに書くので

ちょっとお楽しみに!(笑)
・・・抽選でスカる可能性高いけどね
(・ω<) テヘペロ







今夜、2359分頃からはニコ生

『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定

少ないけど充実した(?)稼働報告

先週のMADフェス、編集済!

こんな所へ行き、いつものコレだ!

など、色々お話します♪

宜しくお願い致します!


http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co