痛恨では無かった3桁 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は夕方からお出かけでしたが
やはり・・・7の日なので

朝の抽選から(^_^;)





昨日はなんと!
1桁で、そこそこの結果を出せて
イマイチながらも
何とかそれなりに頑張ったけど

今日は




久しぶりながらも

安定(笑)の
3桁復活ww
{1C1502F0-9E09-4B41-86F0-B237B1850EE0}




ダメじゃん?(笑)

まぁ、結果的には
今日は

どれが6さ!?




って状況だったようで
まぁ、痛恨のミス

には至りませんでした(笑)




で、珍しくも打ったのは

バジリスク2

ちょっと思う所があり
空いてたので打つことに

2には個人的な思い入れもなく
ほとんど打たなかったのですが
今更・・・打ってみたら!



打ち始め、ホンの5分で直撃
高確で強MBから

{15B565F1-1383-4DCC-B848-0257FEDF7D74}



単発・・・




そして、卍谷に戻った瞬間に
『狙え!』

えええ??



揃ったけど・・・
普通にATが1から始まった(^_^;)

{5AABDADC-AE6E-4DD1-A9DE-9EFA93D48715}

1ゲーム早けりゃ
瞳術チャンスだったのでは?(笑)



でも・・・

単発!!!



そして、今度は引き戻しも無く
200ゲーム程回した所で

開眼チャレンジ


ちなみに、何にするか迷ってる内に
うっかり回してしまい
『安定』に

コレが当たってくれるも・・・


又もや単発!




打ったことあまり無いけど
初当たりは悪くないけど
全部単発、ってどうよ?(笑)

呑まれる寸前に
開眼チャレンジに入り

今度は『勝負』に

連打も虚しく(笑)
チャレンジは失敗(^_^;)


うーん・・・
止めとくかww←根性無し


その後ちょっと
クラセレを途中から打つも
隣が良いのと
100枚で出たのがリプレイと
弱チェリーが1回なのが悲しく(笑)なり

某低貸しのバジリスク2(笑)
・・・ちょっとやりたくなっただけよ(笑)



すると!?
高設定とは思えないのに
何もレア役引いてないのに

デカプッシュが出て
押したら『確定』ですか!?



1枚役から!?
続けばそうかも?・・・と思ったら

{C801BA35-0BE1-432F-94B7-DB36B32858FB}

出た〜!!!






まぁ、コレが出た次に終わり
しかもロクにベルが出なかったから

360枚

とかでしたけどね((( ;゚Д゚)))




ま、ちょっと気が済んだので
稼働は数時間で終了
明日以降頑張りますww



さて、夕方からは
いつものお笑いライブ

ちょっと昭和なヤングたち



{09433A7F-BBC5-4BD6-B68A-DCA5520EB164}

いつもの場所で


MCは安定のイワイガワさん

{64CCF4C4-827C-47B6-89ED-6B2113FA13D6}



冷蔵庫マンやら

{E0A5290A-4F7D-4792-907E-66B549E3C081}

{8C9E8A01-81EC-451C-83F2-254306E0E36B}

松本ハウスさんやら



今回もめちゃくちゃ面白かったです♪



そして
いつも通りの飲み会

{88CCC2D0-79D7-4AD4-9DA9-AC7C39E88243}

今回は
正統派のリーマン御用達の
飲み屋さん


居酒屋・・・とはちょっと呼びたくない
そんな雰囲気のあるお店



{5A6044DC-8EAF-4867-9A8F-B95C6C6DC177}

{B13D658C-9F13-402F-A922-30E32F31311A}

煮込みや鯨ベーコン



昭和なお笑いの後は
昭和な飲み屋さんだよね!



さて、明日はとりあえず
朝からの予定です
期待出来ないかも?なので

ダメそうなら
仕事しなくちゃ!

なんだけどね(^_^;)
もう・・・月末だからなぁ
多分、月アタマには
打ち合わせがあって

それまでに企画書作らなくちゃ!

ということなので
無さそうでダメそうなら
お仕事を頑張ります(笑)