休養日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


昨日頑張って疲れたし(年だしねww)
ちょっとやらなきゃならないことあったし


ゆ〜っくり、お風呂入りたかったし
土曜日だし、って事で


今日は休養日(お仕事も少ししたけど)


{B4251061-CD6F-480F-B39E-371CB5AADC68}

こんなには
ダラダラはして無いけど(笑)



と言うか、ウチのみゆうちゃん
私がクシャミすると



必ず!
にゃー?

って声を掛けてきます(笑)


どうしたの?


って言ってるみたいで
本当に面白いww

咳とかじゃダメで

クシャミ限定(笑)



{D59DDDE4-BCC0-44CC-853F-C43533E149D1}

焼き芋の匂いは
大好きでもないらしいww



ラストまであと少し?
あ、家にある焼き芋用のお芋

あと、6本で終わるけど
もう一度買おうか迷ってます
楽天ポイントで買えるから・・・

頼めば一応無料で手に入るけど


暖かくなると
日持ちしなくなるからね・・・

ちょっとだけにしとこうかな?(笑)
2キロ、程度のがあれば
それくらいなら(*゚▽゚)ノ




さて、今日は昨日怪しいかも?
とちょっと思った台が
ベル3出て6確定したらしい

明日は6の日で
レトロ会のお花見は中止になったので
とりあえず、普通に朝から行く予定


ちょっと日曜日なので
前回程は望めない?かもですが
多分複数入るとは思うので

ちょっと抽選頑張ります(笑)