イグジットの桃レンジャーじゃない方の∑(゚Д゚)ヒゲ面くん♡w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


小山田?だっけ( ゚д゚)…なんだかオリパラで問題?
なんちゃらで世間?がネット民?だけ?が?騒いでたが、
髭面りんりん( ̄∀ ̄)炎上って!?w


で、この炎上話って( ゚д゚)本当に起こったこと?


最近の私は(´-ω-`)ネット記事はフェイクと思うようにしているから
とりあえず雑誌を読んだんだけども…先ずイグジットと知り合いじゃないからw
真相は、どうなのか?理解してないんだがっ( ̄∀ ̄)私が思ったこと書く。




そもそも【炎上!炎上!】騒がしいなら(≧∀≦)炎上王の山ちゃん
(しずちゃんじゃない方)に相談した?w


炎上と言えば∑(゚Д゚)山ちゃんじゃないんか?w




前に炎上が、どんなもんか知りたかったから
ツイッターで山ちゃんに教えて貰おうと思ったが…
訳のわからんヲバはんが(´-ω-`)何を質問してきてるんだ?
と足蹴にされるだろうなぁ〜〜と思いやめたんですw



でも、お笑い芸人なら相談に乗ってくれるでしょ?



だいたいさ?過去に何を言ったとか?やったとか?
確かに障害者蔑視は良くないが、じゃっ!騒いでいる
方々は障害者の為に何か活動されていますか?

一度も蔑視や無視したことないですか?



私は約20年前から足が悪化しビッコひいて歩いていると
二度見されたりコソコソ言われたりしてきました( ̄∀ ̄)結局
健常者って何かしら自分より劣る人間を腹ん中でバカにしてる所
ある方々が多いのが我が国( ̄(工) ̄)誰かと比べてないと
自分を保てず(=´∀`)人(´∀`=)ケンカ売るなら弱い奴を狙っ
てないですか?w



そもそも全て同じ考えの人間なんて(*´꒳`*)存在しないでしょっ?w





平和な国で発言の自由を逆手に取り(´-ω-`)他人の嫌がることを
言ったり書き込んでる癖に( ̄∀ ̄)私は関係ありません…的な?

もしくは(*´Д`*)<大変だったねぇ〜可哀想に…私(僕)は、あなたの味方だよっ!
的な表面のみ優しい嘘つきじゃないですか?大丈夫?w





まだ昔は障害者に偏見があり蔑視し…的なことから学び
自分自身で反省し自分を改善することの方がマシかも?w




で?りんたろーをネットで袋叩きにして( ̄∀ ̄)憂さ晴らしは出来た?

それが君たちの本性で( ̄∀ ̄)裏の顔だよ?w




わかって自己責任で( ̄∀ ̄)やってるんだよね?



何ごとにもリスクあるからね( ̄∀ ̄)気をつけた方がいいよ?w