コロナ、コロナ、コロナ、コロナ…(´-ω-`) | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


一昨日来やがれ…(´⊙ω⊙`)一昨日わくわくワクチン2回目接種終了

打った所が昨日まで少し腫れ(´⊙ω⊙`)ちょっと痛かったが
熱は出ず、ごくごく普通に生活できました♡w

てかさ?マジで(´⊙ω⊙`)3回目すんの?

既に5回打った(頭の可笑しな強欲爺さん)人もいるって(´⊙ω⊙`)本当か?w



保管だか?保存だか?方法悪く無駄にしたワクチンの数(代金)
昨日だかの新聞一面に出ていた(´⊙ω⊙`)布マスク8200万枚の
保管費用が6億円
だとか?マジ(´⊙ω⊙`)本当の話?ウッソだろーw




そんなに税金の無駄遣いしといて(´⊙ω⊙`)第一子のみ産んだら
1000万円
やるとかほざいてる党がいて(´⊙ω⊙`)子育て世代救済?だか
なんだか?で18歳まで1人に一律10万円やるとか?


あんたら(´-ω-`)鳩山ちゃん方式してでも票集めて
また税金の無駄遣いするんですか?w



第一子以降お金貰えないなら産まない世代増やし
さして困っていない家庭でも(´-ω-`)18歳までなら
子供1人あたり10万円与え、またも差別感?格差?を
生み、結局のところ何をしたいんだかね?




政治家先生やら取り巻きの後援会爺婆さん等って
何考えてんだろぉ〜( ̄∀ ̄)先が短い人と先を見てない人って
頭ん中が
お気楽
( ̄∀ ̄)
極楽
ですなぁ〜〜♡w







私は選挙当日お仕事だから事前投票をさせて頂きました。


あのさ?投票場に座ってるんならぁ〜〜
白票(´⊙ω⊙`)
位、覚えとけ( ̄∀ ̄)幼稚園児かっ?w




エンピツ、鉛筆、えんぴつ(´-ω-`)ウッサイんじゃっむかっ



白票だから要らない(´-ω-`)つったら
( ˙-˙ )

↑こんな顔してたw




君たちは無料(公立)もしくは有料(私立)の学校で何を学んでるんだ?


中学入れば生徒会あんだろが?


マジ頭わっりぃ〜〜んですけど(´-ω-`)本当、税金の無駄遣いな奴等♡w