トラック運転手さん達へ(・∀・)上手に手抜き息抜きして下さいませ〜 | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw









かなあーり寒いよダ埼玉:(;゙゚'ω゚'):台風の影響で
寒さ増し増しガクブルだわさ


皆さんの地域は、被害なく済みましたか?



わが町は大丈Vです( ̄∀ ̄)えへへっw




最近の中間管理職世代は( ̄ー ̄)何を怖がっているのですか?





自身の保身と(`・ω・´)何を守りたいのですか?




















いっこ、にっこ、サンコォーンさん知ってる?




世の中って日本だけじゃないんです。












いい意味の島国根性を見せて頂きたい!

どうして皆さんは日本にしか目を向けられないのです?


今って2020年ですよね?


世界で何が起こっているのか?

どうなっているのか?


何で知りますか?


日本のニュース番組では、余り扱って下さらない世界の現実


あなた方は何で知ります?


随分前から知っているはずの事が、未だ変わらない現状に
私は嫌気がさします( ´Д`)y━・~~変わった方が良いはずの事や物が
変わらず、変わらない方がいいものやことが変化したり
取って代わろうとしたり・・・



日本の中堅は何を考えてるんだい?
どこを見て、どこに向かっているんだい?


その背中、子供達に見せられるかい?
見られていることを、知っているかい?


たまに何も言いたくなくなります。

基本、私は何も言いません。

皆さんでよく考え行動して頂きたく、お願い致します。



キョロキョロ大好きな動物爆笑






象さんは大きくて優しくて可愛い
象さんは女系家族で行動します。


世界の母君!頑張りましょ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
肝っ玉母ちゃんになりたかった私より




キッチンカー見たことある?


たぶん…( ˙-˙ )あるよ〜〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう