いっい湯だあ〜あなっ(*´꒳`*)いっい湯だあ〜あな〜♪ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


日本だと(●´ω`●)狗鷲や鳶かな〜?







雨降りなんだわダ埼玉∧( 'Θ' )∧鳥さんは羽に着いた虫を
行水して落とします。(烏の行水)


そして一日中エサを探してアチコチ飛んで周り、
子育て中は特に神経質になる為、特にカラスさんは、
悪さしそうな人間に対し攻撃します。




人間も動物ですから妊婦さんや子育て中の奥様は、
同じようにイライラしたり、当たり散らしたりします。



世のダンナ衆よ( ˙-˙ )最近うちのカミさんが…
と思ったら、君たちの子が宿っている可能性大ですよ?
いつも以上に奥様を労わり労い、大切にして下さいね?



最近の風潮では、男子たる者こうあるべき!や
女性だから…的な言い方を嫌う輩がいるようですが、
基本的に先ずは、生まれ落ちた性別を受け入れた上で、
その後の人生を計画してみては( ´Д`)y━・~~どうかな?




世の中には色んな人間が存在しています。
必ずしも性同一性不一致を、すぐ様受け入れてくれる
人間ばかりになるとは思わず、先ず生まれ落ちた性別で
最低限のことを出来るようになり、体力の違いを感じ
相手を思いやる心を忘れず、常に前向きであれ!



ある一定の年齢に達しても、同性が恋愛対象であるなら、
そのとき初めてカミングアウトをし、親兄弟に受け入れて貰えるよう努力すべし!


親族に受け入れて貰えないなら、同じ思いの仲間を見つけ増やし、
少しずつでも貫き通す心を養うべし!


LGBTを受け入れない国から脱出するのも一つの手だから、
バイトをして、お金を貯めて頑張る道もあるんだよ?


若人よ?

若い内に色々な経験をして、己を磨きなさい?

可笑しな世の中を笑い返す度量をつけなさい?



親や祖父母の皆様へ
ご自分達の理想や希望を子供に押し付けてはいませんか?
お腹を痛め産んだから?
女の子に生まれたから?
男の子に生まれたから?

今は2020年です。

世界の動きを御自身の目で見て考え、ご自分の頭を整理し、
1日も早く子離れ子離しをして下さい。

子供の心の悲鳴を、きちんと受け止めてあげて下さい。
あなた方自身が、大人になって下さい。


戦後まだ75年ですよ?

狂った大人は子供をダメにしますから、お気をつけ下さいませ








もぐもぐ生存確認写真館ショボーン





















銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう