十人十色( ̄∀ ̄)住人何色? | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


猫様からの贈り物(●´ω`●)










かなり寒いなダ埼玉(´・Д・)」皆さあ〜ん!
コロナもですが(´・Д・)」お風邪など気をつけて下さいね〜



台風が発生していますが(´・Д・)」お天道様にお願いしましょ〜


日本列島をかすめる程度の進路に(´・Д・)」なりますよおに〜〜w





























男性中心な社会にしているのは誰です?
幼稚な女性達ではないですか?

男尊女卑から男女平等に変化した筈なのに?

何故?なぜ?ナゼ?


恋愛対象がノーマルな人間だけが、本当に正しいですか?




コロナを理由にゾンビになっては、いけません!




ディープフェイク(造語)

初めて知りました。
昔見たGTOで切り抜きをエロ本に貼って回し読み…というのは、
知っていましたが、驚き(´⊙ω⊙`)桃の木(´⊙ω⊙`)山椒の木ですわ〜(´⊙ω⊙`)




いつの頃から〜思い出してごお〜ラウンドゥ〜〜

あんな〜こお〜と〜、
こんな〜こお〜と〜、
ああ〜たあ〜で、しょ〜(*´꒳`*)





いつからです?
日本男児
大和撫子
ヤンキー
ガキ大将

古き良き日本は何処へ?


私は若かりし頃、
よく不良と間違われました。

結婚し近所のガキんちょ達にも
不良と間違われました。

でも違います、、、不良だったのは
( ̄∀ ̄)親父ですw




では問題です!

隣の人がドンナ人か( ´Д`)y━・~~判断できますか?

顔や服装だけで判断して
その人が良い人か( ̄∀ ̄)わっかりますぅ〜

ネットにもリアルにも色んな人間が存在します。


ご自分の経験値で、
何処まで判断できるのか?
人間観察してみては?




子ども電話相談室( ̄∀ ̄)じゃね?

極悪飛動笑笑藁笑笑藁


みんなの回答を見る