だあーかあーらあー( ̄ロ ̄)他人様が何回いこうが良くね?人それぞれじゃね? | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

こういう記事を見ると(●´ω`●)お腹がなるな〜



どおして おなかが へるのかな?





m( ̄∀ ̄)m


TRICK

or

∧( 'Θ' )∧ート




ねねね、みんな?

伊藤かずえさんが看護婦長さんだったって

知ってた?









ペットの躾は大丈夫ですか?


子供の躾は大丈夫ですか?
































議員の皆様へ

以前、議員の御給金を削減されると

聞いたことがあります。


削減して良いはずの物や事や出費が

整っていないにも関わらず

何を急いで居られるのです?



その費用は、何から出ています?

税金から算出されているのでしたら

私達、庶民にも投票させて頂きたく思います。



必要、不必要を私達、庶民が決める権利が

有るのではないでしょうか?









知らない出版社が( ̄∀ ̄)増えてたw










音譜獄門チューブ〜音譜




返してくれない?

私の福沢諭吉と( ̄∀ ̄)梅沢富美男w






多分、月1、、、鴨、ん?


みんなの回答を見る