おなごが髪切るとオナゴーに(´・Д・)」<失恋したの?と聞かれますが、違うっちゃよ〜 | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


計算してみたらばだ?どゆこと?


タバコ農家さんは他の栽培に移行したのですか?








かなり寒いなダ埼玉( ´Д`)y━・~~喫煙者な私・・・


以前リアツイで( ´Д`)y━・~~JTさんに願い事をしましたよね〜



とりあえず、煙草販売する店先には( ´Д`)y━・~~灰皿設置
ねこへびモグラモグラモグラ


喫煙禁止区域なら店舗敷地内に設置して下されば、喫煙可能なはずですよね?

























皆さんは世界が今どのような状況になっているか何で知りますか?



日本でも貧困が取り沙汰されて居りますが、
世界に比べたら、全くと言っても良いほど幸せではないですか?


皆さんが日々手に取る、あらゆる物
食品、日用品、家電など
大抵のものは海外の皆さんが、
汗水垂らし働いて下さっているから
今の裕福な日本が存在するのです。


日本の皆さんは
何処に目を向けていますか?





音譜ついに( ̄∀ ̄)買っちゃったw音譜






うヘヘッ酔っ払いあせる


五十路にしてデビュー?

いやいやぃゃ…たのきんトリオからの根っから( ̄∀ ̄)ジャニヲタですのよ〜〜







テケトー・・・(*´꒳`*)


みんなの回答を見る