キアヌに会ったら(*´꒳`*)メリー・・・ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

美川さんと言えば?





薄ら寒いか?ダ埼玉(。-_-。)眠い、眠すぎる、十万石饅頭…沈




川越銘菓だったっけ?
どこの銘菓だったかな〜( ´Д`)y━・~~忘れた五十藁笑笑




美川さんは母が大好きで(*´꒳`*)私も好きになりました。



















懐かしい物を(≧∀≦)いっぱああああぁーい発見伝サーチ


人生初のファンレターは小泉さんでした。
最初で最後のファンレター(//∇//)小泉さん読んで下さったかな〜ドキドキ




お友達の作品のハガキ(*´꒳`*)飾ろっとアップ


学生時代、W浅野とトレンディードラマが流行りまして
誰もがスカーフを使っていました( ̄∀ ̄)五十路あるあるw



私の住む町には市営のプールがあります。

障害を持っていると無料になるのですが、私はキチンと使用料を払いました。







納税しているから障害者待遇を受けるのもありですが、
余りにも汚いプールでしたので、改修工事の資金の一部に
当てて頂きたく、支払いました。


五体満足で両親健在、そこそこのお給金を受け取っているにも
関わらず、やれ給食費を無料に?義務教育は18歳まで無料化?
大学誘致に無駄な公共事業に・・・いくら税金を注ぎ込むんです?


いつになっても綺麗にならない道路にバリアフリー化
既存の公共施設の改修工事、耐震や免震工事…


入札ではなく、其々にあった業者さんにお願いし、
1日も早く改善されることを願います。








( ̄ー ̄)・・・・・日本人ですからっw


みんなの回答を見る