今日も何とか(*´꒳`*)洗濯日和だ〜♪ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

 

働く犬達に感謝の日々(*´꒳`*)メッサCooLグッド!


訓練をして下さる世界の母親さん達を尊敬して居ります。


朝晩メッサ寒サムなダ埼玉( ͡° ͜ʖ ͡°)今日は何月?




早起きは三文の?



お得?お徳?お解?





まっ(-.-)y-., o O秋の夜長に遊ぶもヨシ!寝るもヨシ!












GO TOキャンペーンが始まり
観光業界や飲食関係などは
少しずつ回復されているのかな?
と思っていましたが、
なかなか難しい様ですね?


キャンペーン効果で多少なりとも
回復してゆくでしょうし、
もし、それでも足りないようでしたら
ふるさと納税から支援して頂いて下さい。


関東圏は、ふるさと納税のお陰で
納税額が減っている中、
無い知恵を絞り踏ん張って居ります。


地方の方々にも色々と、おありかとは
思いますが、それぞれの都府県
皆様で助け合い、支え合い
踏ん張りましょう。


関東圏の飲食店舗や其の他への支援を、
民間の企業の皆様に
お願い致したく思います。

どうか宜しくお願い致します。



音譜人の為に働く犬音譜


















皆さん、おいくつ御存知ですか?




翼(を)…∧( 'Θ' )∧


みんなの回答を見る