あと1回になった佐々木舞香出演の「IDOLS〜Screen Test〜」(全10回)ですが、

THE PRIME MOMENTの公式youtubeから3/27に、オフショットコンテンツ第3弾「20の質問!」佐々木舞香編が公開されました。3人一緒に公開され、質問も一緒なので比較してみるとより楽しめます。

 

面白い内容だったので、以下に採録してみました。

ファッションの拘り「皆んなの記憶に残らない服を着たい」とか、最近の悩み「髪を切りたいけど、切りたくない」とか、いかにも舞香さんらしい答えですw。

 

佐々木舞香に20の質問!(4:10)

 

Q1 自己紹介をお願いします

A1 佐々木舞香です。=LOVEというグループにいます。水瓶座です。

 

Q2 最近ハマっている事は?

A2 お鍋を食べること!もう朝昼晩、鍋。 

 

Q3 ご自身の意外な一面を教えてください

A3 んん~、几帳面に見えて部屋が汚かったり、綺麗そうに見えて、あの、凄く物の配置をしっかりしています。え、わかります?

 

Q4 演技をするときに気をつけていることは?

A4 ん~、なんやろか? あんまりその機会がないんですけど、まぁその場を楽しむということでしょうか?

 

Q5 ファッションの拘りはありますか?

A5 えーっと、皆んなの記憶に残らない服を着たいです!

 

Q6 カバンの中に入っているユニークもしくは特別なものは?

A6 ハサミが入ってます、いつも。あとは、前なんですけど、好きな声優さん(水瀬いのり?)のファンクラブの会員証をずっと身に付けてたりしました。

 

Q7 ご自身のグループの大好きなところは?

A7 えーっ、選びきれないんですけど、こんなダメダメな私でも凄く皆んな優しくしてくれるところとか、本当にメンバーが世界で一番好きです。

 

Q8 ご自身のグループで一番好きな楽曲は?

A8 「樹愛羅、助けに来たぞ」、ぜひ!

 

Q9 ご自身のグループで顔が一番タイプなメンバーは?

A9 ん~、一番はちょっと難しいんですけれども、髙松瞳、齋藤樹愛羅、大谷映美里、ここら辺です。

 

Q10 決めポーズをお願いします

A10 んん~、どうしよう。最近これをやりすぎだってことで変えてみました。

 

Q11 最近の悩みは?

A11 髪を切りたいんですけれども、切りたくないという、私の心の中の矛盾。

 

Q12 美容で気をつけている事はありますか?

A12 乾燥肌なので、寝るときはワセリンを顔に塗りたくって寝ています!

 

Q13 グループ活動をしていなかったどんな職業になりたかった?

A13 んん~、声優さんにずっとなりたかったんですけど、今考えたら、たぶんバイト、パン屋さんですかね。

 

Q14 うちだけかもしれない?家族ルールありますか?

A14 家族ルール、んん~、うちだけじゃないと思うんですけど、ご飯は大皿で出てきてました。4人兄妹だったので、もうそこからビュッフェみたいな感じでしたw

 

Q15 早口言葉をお願いします

A15 引き抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、あっ3回、、、引き抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、ひき肉ぬくい、あちゃ、待って私間違えてるw

 

Q16 IDOLSのグループでどのグループに入ってみたいですか?

A16 HKT48さん。指原さんもいたグループなので、一回入ってみたいなとは思います。

 

Q17 IDOLSの中で一日入れ替わるならどのメンバー?

A17 ああ~、これはキラちゃんですね。なんて言ったって、まだ若い!から。

 

ちなみに、山口綺羅さんは

「佐々木舞香さんかな。キャラがすごく面白いところが好きです。けっこう撮影じゃないんですけど、裏でけっこう皆んなでお話ししたりとか、ですかね。」

運上弘菜さんは

「舞香ちゃん、佐々木舞香ちゃんに入れ替わってみたいですね。なんかすごい変わってるって言ったらアレですけど、ユニークで面白いので、どういうふうに頭が回転してるのか、賢いと思うし、なんかすごい惹かれるものがあるので、舞香ちゃんと入れ替わってみたいです」

 

Q18 IDOLSの撮影で思い出に残っているエピソードは?

A18 あの~、キラちゃんと私、誕生日が1日違いなんですけど、一緒にお祝いをしてもらって「誕生日が一緒ですね」って仲良くなりました。 

 

Q19 IDOLSの新シリーズの注目ポイントは?

A19 そうですね、まあ、自分は1人何役もやったりとか、話ごとに全然違う皆が見れると思いますので、そこが注目です。

 

Q20 ファンの皆さんにメッセージをお願いします

A20 いつも応援ありがとうございます。こんな佐々木舞香ですが、これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。

 

 

こちらの本編感想もどうぞ。