今年もE判定でした | ケーキは朝ご飯です。

ケーキは朝ご飯です。

潜在意識を味方につけて!やればできる!人生楽しく生きる!がモットーのにわともブログ。元ケーキ屋マダム、今は新宿のオフィスレディ。

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

にわともこと、にわともこですウインク



新宿のOLになり

1年が経ちました。



ちょうど1年前は

全てのことがわからなくて

ストレスでじんましんが出たけど、


1年経ってもまだまだ

わからないことだらけだけど、


13万円も昇給したので

まだまだ頑張りますよニヤニヤ



さて、タイトル。


先日健康診断受けてきました。


去年は胃で引っかかりました。


結局ピロリ菌いました…



去年はまだ埼玉勤務だったので

会社に健診バスが来て

会社の会議室やバスの中で

健診を受けましたがね、


本社は新宿にある健診プラザという

めっちゃ

めっちゃめちゃ

キレイなところで受けました乙女のトキメキ


15,000円払って

乳がん子宮がん検診も

生まれて初めて受けました。


その結果はまだ出てないんだけど、

他の結果はその日のうちに出まして…


今年もEだったのですよ笑い泣き


今年は何が引っかかったかというと


大腸でした。


去年は鼻からカメラ入れたけど

今年はおしりからカメラゲローゲローゲロー


もうイヤ笑い泣き