2022年始まりました! | ケーキは朝ご飯です。

ケーキは朝ご飯です。

潜在意識を味方につけて!やればできる!人生楽しく生きる!がモットーのにわともブログ。元ケーキ屋マダム、今は新宿のオフィスレディ。

鏡餅あけましておめでとうございます門松
実は寅年生まれですトラ
今年もよろしくお願いいたしますおせち


さてさて、
1年前はこんなこと書いてました。



2021年は

マインドブロックバスター

として活動しよう!

と結構本気で考えていたのですよウインク



ところがどっこいびっくり


3月に本社に左遷笑い泣き


本気で悲しかったガーン悲しいシクシク…


とりあえず本社行くけども、

イヤになったら

すぐ辞めよう真顔


辞めればいいだけの話だと

とりあえず本社に行った。


初めての仕事内容、

周りの人達の言ってることが理解不能ゲロー


パニックに陥りながらも

「やればできるびっくりマーク」精神で

とりあえず頑張ってみた。



マインドブロックバスターの活動は

できなかったけれども、


自分ではかなり活用して


いや、

マインドブロックバスターじゃなかったら

今の私はいなかったと思う。



気が付けば10ヶ月

がむしゃらに頑張りましたニコ



そしたらですね…




給料が


13万円アップアップアップアップ




することになりまして


笑いが止まりませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



本職を頑張っていたので

マインドブロックバスターの活動は

そっちのけ〜魂

だったけど、


ブロック解除することによって

1年で13万円も昇給することができた

このマインドブロックバスター

独り占めするのはもったいないびっくりマーク


って思ったのよねチュー


だから

今年こそは

マインドブロックバスターとして

活動します!!ホントか?指差し