Y様邸 工事完了。 | niwatecのエクステリア・外構工事の日々

niwatecのエクステリア・外構工事の日々

外構工事のあれこれをお伝えしたいのです

毎度ありがとうございます。庭テックでございます(^∇^)

 

毎日暑いですねぇ。顔と腕だけ日焼けしております(;^_^A

 

さてさて、Y様邸の外構工事ですが工事完了してまして。

どんな工事だったかと申しますと、

道路と宅盤(家が建っている所の高さ)が1mほど有る敷地です。

 

 

 

当然の事ですが、土留め工事をしなくてはならないので何が良いかなぁ、、、と。

せっかくなのでSBICさんのABロックシリーズ新製品にしてみました\(^_^)/

こんな感じになりまして

 

 

階段・アプローチはコンクリート平板と自然石タイルをMIXしてみました(`・ω・´)

ご予算の都合上今回はここまでとなりましたが、施主様は第2期工事をお考えのご様子です。

 

という事で今回はこれまで(。・ω・)ノ゙

 ←こちらも是非ポチっとお願いします~m(_ _ )m
エクステリア・外構ランキング