Ironman Cairns 70.3 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

昨日は過酷な天候の中でのレースでした。
ケアンズ70.3は昨年も出場し、2位になりました。
そして今年も2位になりました。

コースがガラリと変わり、今年は30km離れた場所からスイムスタート、バイクは約35km北上し、折り返して向かい風の中ケアンズの街まで戻り、21.1kmのランニング。

ランは細い遊歩道を主に使用し、部分的には両面使う所は更に細く、360度のUターンはスピードも落とすし脚にきます。

まだまだバイクが課題です。
スイムは2位で上がり、バイクでかなり順位を落とし、ランで自分に負けない!と言う気持ちで攻めたら2位でした。

長いレースなのでパンクした選手もいますので、ラッキーだったのかもしれません。
でもレースは自分に打ち勝つことが第一条件ですから、その課題は全うできたと思います。

雨の中でのレースだったので、写真がありません。
申し訳ないですがお許しを。

いつも応援していただきありがとうございます!