ケアンズからの立ち直し | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

おひさしぶりです!


実はインフルエンザ級(インフルエンザだったかは不明)の風邪でダウンし、6月22日の蒲郡には飛行機に乗れる状態ではなく、残念ながら直前に辞退。


その翌週にある宮島に遅れて出発しましたが、スターと出来ても感想は無理かなという状態でした。


しかし宮島入りした火曜日の夕方から急に元気になり、食事が摂れるようになりました。


なんとか完走だけはという気持ちでスタートしました。


皆様の応援のお陰で、昨年に続き優勝することが出来てホッとしています。




そして昨日の7月6日には仙台の七ヶ浜で行われた日本スプリント選手権に出場。


若い選手は16歳。


私は倍以上の歳。


不思議な感覚.........でも勝負になったら年齢関係なし!


久々のドラフティングのスピードレース、ちゃんとトレーニングが積めていたならもっと楽しかったでしょう。


でもケアンズ後からの高熱で落ちた体力、約5週間間、トレーニングらしいものは出来ていません。


その中での4位はよくやったなと自分でも思います。




次は天草。


7月27日です。


天草地方での大雨の被害が心配な今日この頃です。




写真はいろいろ載せました。


皆さんが撮ってくださったもの。


ありがたく使わせていただきます。

__.JPG




__.JPG




__.JPG