今日は個人タイムトライアル | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日は少し風が強い中、バイクの90km個人タイムトライアル。
平地の片道14kmのコースを3往復と6kmくらいのところまで走ります。
Uターンがあるので、そこで速度は落ちてしまいますが、毎回同じ場所で行っているので風以外の影響でタイムが変わることはそうありません。
ただUターンの際に車が来てしまうとロスがありますけど。

今朝は今までで風が一番強く、辛抱辛抱の我慢大会。
風がなかった前回より2分落ちてしまいましたが、最後のオチもなくイーブンでいけました。

終わってから駐車場までゆっくり戻って来ると、そこには道の両脇に馬がたくさんいます。
広い土地で飼っているからあまり道路の近くには来ないのですが、今朝は近くにいたので寄ってみると、すぐ近くまで来てくれて鼻の上を撫で撫でしました。

こちらでバイクに乗っていると、牛、馬、ヤギ、アルパカ、カンガルー、ワラビー、コアラなどなど動物がたくさん!
コアラはまだ見たことがないのですが、すぐ後ろを走って来た選手がコアラがいたよ!と言うことがあり、コーチもコアラが道を横切った、とか私だけ見過ごしています。
もっと周りをみないとね。

明日はランハード、スイムハード!
おばさん、ハッスルで頑張ります。__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG