今後の自分 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

まだ完全に仕上がっていない状態ではあるけれど、トレーニングも兼ねて、本来ならば今週末にオーストラリアのバッセルトンでレースに出場するつもりでいたが、急遽キャンセルすることにした。

現在、ロングのトレーニングを中心にしているが、自分がこの先何を目指すのかがわからなくなってきた。
オリンピックを目指したい気持ちはあるが、これまでにここにはかけない辛い思いをたくさんしてきた。
その度にその悔しい思いや納得いかない悔しさをバネに何度もしてきたが、大好きなトライアスロンで結果を出してもそれを覆えさえるようなことがあると、いつしかそこから抜け出したくなっていたのかもしれない。
歳をとりスピードに対する懸念があることも確かだが、辛くなってきたことから逃げている自分がいることも確かかもしれない。

今現在の状態から、またスピード競技に対応できる身体を作ることは大変だが出来ないことはないはずだ。
その環境もある。
今のトレーニングの比率と質を変えなければいけない。

今のこの心境でレースに出ても集中出来ないことは確かだ。
今週、今後に自分について考えたいと思う。