怪我の回復レポート | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

3日前にやってしまった大失敗。
翌朝は首が.....体が......ロボットのようになってしまっていました。
頭も結構強く打ったようで、右側が痛いのを発見。
2日間はおとなしくしていましたよ。
2日目、首も体の痛みも大分良くなってきましたが、なんと右足の下腿に出来た擦過傷が一番いたいのです。
ただが擦過傷なのに、どーしてこんなに痛いんだ!
椅子から起きた時、ベッドから起きた後になんとも言えない鈍痛に、うぅぅぅぅ......。
こんなことでは負けないぞとなるべく身体を動かして、身体がカチカチにならないようにしています。
3日目の今日、朝にジョギング16km。
そりゃーもう歩いてるのかという位にゆっくりとスタート。
やっぱり右脚が痛いんですよね。
下り坂はサイコーに痛かった。
あと信号とかで止まった時にまた鈍痛。
なんだろ、血流の関係かな。
午後はスイムがありますが、今日はまだ我慢して、皆がスイムトレーニングしている間にまたランニング行ってきます。

しかし.......練習出来ないのにお腹だけは空くんだな。
食事のコントロール少ししないとまずいかな。


これが痛い