怖かったぁ。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

昨日は一日ハードでした。
でもハードに頑張れるということは、私にとって元気な証拠な訳でして、よい一日でした。
世界選手権の前のような身体の切れではありませんが、帰国後よりははるかに元気!
今年、最高なレースをまだしていないのに、もう今シーズンのレースもあと僅か。
焦ってはいけないのですが、焦ってしまいます。(笑)
でもいつもギリギリに調子が上がる私です。
焦るといいことありません。
オリンピックまでは、短いようで長く、長いようで短い。
いや、どっちなんだ??????
落ち着け!きよみん。


昨日のバイクで、とうとうマグパイに襲撃を受けました。
怖かったです。
何回も襲撃してくるんですよ。
シュ~~~~~っとやってきて、パチッパチッと音を立て、威嚇します。
誰かが言った「マグパイを正面から見ると襲ってこない。」という言葉を信じ、向かってきたマグパイを正面から見てやりました。
で、でも........、そのまま向かってくるではないですか!
嘘つきぃ~~~~~~。

もう逃げるしかありません。
でもそこは上り坂なんです。
お陰で心拍更に上げさせていただきました。
マグパイさん、ありがとう!

というわけで春です。
だから最近は風が強いんだな。
今日も風が強いけど、良い天気です。
本日、午前中はオフ。
皆、レースに出払っているので私一人です。
午後からバイクとランです。
行ってきま~す。