風ピューピュー | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日はとても風が強く冷たく、寒い一日だった。
昨日は一日家にいたが、外はずっと雨だった。
今日も時々雨が降った。

そんな中でも外プールで泳ぐ私たち。
外のプールしかないからしょうがない。

思えば昔は外のプールが嫌いだったなぁ。
屋外の50mプールなんて大の苦手だった。

でも今では外のプールが大好き。
風の強い日は、水面が荒れる。
そんな状況はトライアスリートには必要。
お陰で寒さにも強くなった。
ありがとう、とこの環境でトレーニングできることに感謝します。

今日はスイムとラン。
週末の感じより比べ、かなり体調良し。
少し明るい光が差してきたようだ。

明日はバイクとランをやりに山へ出かけます。
晴れるといいな。

おまけ:今日はミネストローネを作りました。それとラム肉。