ジャパニーズTV | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日は昨日借りてきた日本のTV番組のビデオを鑑賞しました。
色々観るのですが、私は旅番組や2時間ドラマ、世界バリバリバリュー、アド街ック天国などをよく借ります。

今日はアド街を観ました。
テーマの場所は、新浦安と高尾でした。
美味しそうな場所や楽しそうな場所が沢山ありましたよ。

新浦安はディズニーランドで有名ですが、大きな温泉テーマパークも出来たし、近辺にあるホテルのバイキングはどれも美味しそうでした。

高尾は、登山客で賑わう高尾山で有名。
その周辺に隠れ家のようなレストランもあるし、山に行けば昔から続く食堂が沢山あり、是非トレイルランで訪れたいと思いました。
私は山を走るのが大好きなので、絶対に近いうちに実現したいです。
誰か一緒に行きますか~~~~~?

1本に2時間分入っています。
5本を1週間借りて、18ドル。
結構な値段ですが、私の唯一の娯楽です。
あっ、でもこの値段では新作はレンタルできません。
もっとお高いです。
だから私が借りるものは、ちょっと前に放映されたものばかり。
必ずチェックするCMは、虫除けや日焼け止めが多かった、ということは7~8月のものですね。

さて、明日は「はじめてのおつかいスペシャル」だ。
可愛いんだよなぁ~、皆一生懸命で。
あ~、楽しみ!!!!!