クリスマス! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

またまたお久しぶりです!
いつも楽しみにしてくれている方、ごめんなさい!
いろいろと書きたいことも溜まっているのですが、もうちょっとマメにならなといけないな。

今日はクリスマス。
昨日はイヴで皆さん楽しみましたか?
私は夕方からランセッションでヒーヒーしてました。
でも昨日はスパークリングワインでささやかなクリスマス。
なんてったって今日はクリスマス!練習休みだぃ!
何もやってませんよ、今日は。
プールもクローズ、皆さん家でゆっくりとしている日です。
こんな日に外を走っていたりすると、クリスマスなのに何やってるんだ?的な視線を感じます。
しかし、明日は5:30からきつーいバイクライド+ハードコースのランのスペシャルDAY!
本来は明日もボクシングデイと言われているホリデーなので、この2日間はビッグホリデーなんですよ。
明日はショッピングモールなどではセールをしているの、買い物好きな人たちは楽しみにしているようです。
安くなるクリスマスグッズを来年のために購入する人も!

さて今日はこれから友人宅へクリスマスランチをご馳走に行ってきます。
でも今日はあまり呑めないな。
明日のことを考えると、怖いので~。

さて今年もあと少し!
楽しく過ごしましょう。
こちらは真夏、もう真っ黒です。
今年も1月14日の祝日に行われる牛久シティマラソンに出場します。
でも航空券が高いなぁ、この時期は。
この連休は皆さん何をされていますか?
スイム、ランの練習はしますので、一緒にいかがでしょうか~?