Red Foxがいる! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

お久しぶりです。
このところしっかりとトレーニングが積めています。
元気にしていますよ~。

今日はロ~ングライド。
途中では、レッドフォックスを見ました。
かわいそうに車に跳ねられてしまっていたけど。
AUSにもキツネがいるんですね。

160km乗りました。

でも平地じゃないですよ!
550mくらいの高さの山を3回上っています。
最初の15kmと最初の山を下ってからまたアップダウンを越えてからの平地が15km。
5人でのスタートだったけど、ほとんど個人ライドでした。
累積標高差はいくつだっただろうか。
かなりあったと思います。

家に戻り休む暇なく直ぐに着替えてスイム。
軽く4000m、スピードは上げずの内容でした。

今日は日差しが強く、後半は汗をかなりかきました。
オークリーのサングラスのお陰で、眼への疲労度がかなり減り助かっています。
といっても今は冬。
朝早くはまだ寒く、身体が温まるまで指先はかじかみます。
そんな時、電動シフトのありがたさが身に染みます。
今年からシマノさまからもサポートをしていただき、夢にまで見たDi-2(電動)と最高のホイール各種、シューズを
使わせて頂いています。
そして今日の救世主は、2回目の山を上る前にエネルギー不足になりそうな感覚になり、ポケットにいれていたザバスのピットインをチュ~チュ~。
お陰で生き返りました。
なんてったって唯一の休憩は105km地点。
そこで食べて食べて、また山登り、上り下りしながら戻ってきました。


夜はチキンのハニーガーリック粒マスタード焼き。
この前残ったチキンで試してサラダに乗せて食べたら大成功!
今日はメインディッシュで作って見ました。
納豆も食べましたよ。

明日は朝ゆっくり起きて、とあるところへトレーニングへ行きます。
マドリード後から、新しいトレーニングを取り入れています。
結果が出てくるのはもう少し後からだと思いますが、徐々に効果は感じてきています。
9月からのレースで好結果が出るといいなぁ。

ロンドン五輪、始まりましたね。
こちらでもTV、見ています。
世界中のアスリート、頑張れ!