明日も早起き! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今朝は朝4:10起きでバイクとラン。
バイクの後のランは、まだペースを上げていません。
身体の使い方などを意識しながらのジョグ。
午後は夕方にスイム。

明日も早起きです!
同じ時間に起きて、バイクはキツイ山を2つ越えるコースへバイクライド。
途中からはランニングで、標高400mから800mまで上ったり下ったりしながら走ります。
登りっぱなしでないので、トータルでのクライムは結構ありますよ。
距離は13km程度ですが、なかなか走り応えはあります。
でも空気が綺麗で、鳥の鳴き声が聞こえ、明日は青空が広がりそうだし、車はほとんど来ないしで良いことづくしです。
楽しく行ってきます!

焼きおにぎり、最近はまってます。
昨日はお醤油味バージョンにチーズを中身にして作り、朝にそれを2つ食べてスタートしました。
腹持ちいいね~!
やっぱりご飯ですよ、日本人は。
シリアルやオーツじゃ、すぐに腹減っちまう。
そこに焼きおにぎりは少し胡麻油も使用してるしで、腹持ち最高、旨さ最高!

明日の朝も、焼きおにぎりでスタートじゃぁ~!