充実した週末でした | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

週末は天気も良く、充実したトレーニングが出来ました。
昨日は朝からロングライドだったので、残念ながらマラソンの応援には行けませんでした。
でも皆でバイクに乗りながら、もうすぐスタートするね、とか、結構マラソンには暑い日差しになって来たな、給水気をつけないとタイムでないな、などと話が尽きませんでした。

応援していた西谷綾子さん、残念ながら目標達成できなかったようです。
でも得たものはたくさんあったと思います。
気温の変化による体調維持、食事は十分だったか、水分補給は前々日から気を配っていたか、などなど色々と。
糧にならない経験やチャレンジなんてないですからね。
またこれから、目標達成へのチャレンジロードを楽しみながら歩んでいただきたいと思っています。
たくさんのファンも応援していますからね~!

さてと私は午後はスイムへ。
昨日はじっくりゆっくりと水の感覚や身体の使い方などを意識しながら、気持ち良く5000m泳いできました。

そしてまた食べ物ネタ。
昨日は安売りで買ったマッシュルームで、スタッフドマッシュルームを作りました。
簡単、ヘルシー、美味しい!
ほうれん草も入れました。

土曜の夜はチキンカチャトラを作って、平たいエッグパスタと一緒に食べました。
野菜をたっぷり入れて、作る行程に一手間加えたら、レストランの味になりました。
生クリームはもちろん使いませんよ。
低脂肪ミルクです。
これで十分。
エッグパスタは少しお値段高いですが、やっぱり美味しい。
たんぱく質も普通のパスタよりも高いし。

今日は午前中に、とあるところで軽くトレーニング。
疲れがなかったら夕方に軽くジョグ。
そしてまた明日から超早起きの日々です。

真っ暗な中からバイク乗るのも慣れてきました。
目が慣れてくるんですかね。
少し視力も上がればいいのになぁ。