ゴールドコーストマラソン2012、快晴の天気予報! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

火曜日の午後から降り続いていた雨も昨日の午前中で止み、ゴールドコーストらしい天気になりました。
昨日は風がありましたが、今日は快晴で風もなく気持ちの良い天気!

今日は10kmのレースがあったようです。
私も出ようかなと思っていましたが、まだランはスピードをあげて練習していないので、急に思いっきり走って怪我などするといけないのでやめときました。

明日はハーフとマラソン。
昨夜はアシックスのツアーでいらしているランナーの皆さんと食事をしてきました。
美味しいイタリアンのお店で、皆さんしっかりとたくさんのモリモリ食べてましたよ。
3時間15分切りを目標にしている芸能人の西谷綾子さんにもお会いしました。
6月に日本でアシックスのランニングセッションの時に初めてお会いしましたが、なかなか根性のある方です!
今回は力まずに楽しんで走ればきっと目標達成できることでしょう。
皆さんも応援してあげてくださいね。

私の今日の練習は、朝6:00からロングラン(起伏走)で20km。
ビルドアップで走りました。
なかなか良いペースマネージメントが出来ました。
午後はスイムです。
6000mくらいかな?

毎日、元気に頑張っていますよ。
天気が良いと元気も倍増しますね!
皆さんも元気ハツラツで行きましょ~!