今日は。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日はロンドン五輪、トライアスロン女子の競技でしたね。
夜はTVで観戦しました。
他の競技と交互の放映でしたが、ドキドキしながら見てました。
あの場所にいられなかったのが残念ですけど。

その分、今日もバッチリ練習しましたよ。

今日は朝6時から、多少起伏のあるコース(1周が3.8km)をまず1周、そのあとすぐにバイクでスプリングブルックという山を上り、その先まだまだ上り、標高800m以上まで上った先の行き止まりで折り返して戻ってきます。
バイクは70km、個人ライドでハードに乗りました。
戻ったらすぐにラン2周ハード。
終わった時は、もうクタクタでした。

そして午後1:30からスイム練習、5000m。

このところ食欲がありげんきでしたが、久々に食欲が落ちた今日でした。
でも喰わなくちゃっ!
ということで今日は雑炊。
黒米混ぜたご飯が余っていたので、出汁と野菜とえのきをいれて煮込み、卵をいれて、大根おろし、おろし生姜、塩昆布、梅干し、刻み海苔を入れて、一味を少々かけて食べました。

タンパク質が欠けてしまったけど、肉や魚を食べる元気が無かった。
食べないよりはいいだろう。

明日は、朝6:00からランニング。
坂を沢山入れたロングラン、かな?
午後からスイムハード。
明日の朝は、のんびり走ってきます。

今、ものすごく食べたいもの。
よく冷えた日本の梨、桃、美味しいメロン。

なんだか水分と糖質系だな。
やっぱ、疲れてるわ。(笑)