女子マラソン! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日は女子マラソン。
今、TVのLIVEで観ています。
自転車トラック競技と交互の放映ですが、長く映してくれています。
路面が硬い箇所が多く、雨で滑りやすく、タフなレースになっていますね。
現在15km地点過ぎ、日本勢頑張って引っ張っていますね。
ガンバレ


今日はロングラン起伏走20km。
午後はスイムハード6000m。
もうくたくた。(笑)

夜はお好み焼きにした。
肉やツナなど沢山いれたよ。

明日は朝少しゆっくり出来るので嬉しい!
そして明日はまた、例の新しいトレーニングに行ってきます。

そういえば昨日はブログへ、いつもの3倍もの訪問者数があった。
どうしてだろう???
女子のトライアスロンがあったから?
不思議だ。


それよりも、こっちは寒い!
朝の気温は、5℃~8℃。
息が白い、スキンヘッドのDanは走った後、頭から湯気立ってるしね。
ちょっと笑えるけど、何も言えないよ。