お楽しみ演芸会 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

昨日の演芸会は、久しぶりのお客様前での公演でドキドキ、
とても暖かなお客様方で 
モロ諸岡さんのおっしゃるとおり
笑いに飢えてらしたせいか
ゆるいジュリーネタも大受けでした。
初のホワイトボード腹話術ものっけのマスクあり腹話術でなんとか笑いがとれました。
このコロナの時期に
ご覧になって下さった皆様
プロデューサーの宮木さんはじめ
劇亭のオーナー遠藤さん
スタッフの方々
共演者の皆様
誠にありがとうございました。
素晴らしい方々と一緒の
舞台に立てて
とてもお勉強になりました。