俄企画お楽しみショウ川崎大師 | 俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画にようこそ(あいマイのブログ)

俄企画とは、ニワカに企画してニワカに解散。場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、1人では何事も始まらないのです。
腹話術をはじめラフターヨガ、ループ体操、筆文字アート己書など皆様が笑顔になること色々やってます。

俄企画のお楽しみショウin川崎大師
今年最初の川崎大師の某所デイサービスの演芸
入り口近くに新年の川崎セブンスターの活動の新聞が貼られてました💖
最初に手洗い歌、お顔のマッサージ歌、唾液が出るマッサージを含めた懐かしい歌のコーナーで声をだした後
ジュリーさまだの歌謡ショウ
皆様くちづさんでさんでいらっしゃいました。
最後の曲は、ワワワワ〜とバックコーラスもお願いして盛り上がりました。
そして、みいちゃんの節分ネタと和妻
川崎大師はの鬼は外は言わないということを調べて知ったので福は内だけの節分の掛け声でさせていただきました。
引き抜きは職員さんにお手伝いいただきました
最後は握手会
ご覧いただいた皆様
職員の皆様
ありがとうございました。